見出し画像

藍 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲が良い。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる
毎日。


僕の片思い
辛過ぎる毎日

どうかいなくなれ 
こんなんなら
存在自体よ消えちまえ
そう思って
どのくらい経つだろう

いなくなるべきは僕のほうだ。
存在自体消えるべきは僕の方だ。

今週はバレンタインとある記念日とスペシャルウィーク、片思いの子と外部社員が一緒の日に休む。

たまたまかな、それとも一緒なのかな。

辛過ぎて、消えてしまいたい。

僕の勝手な片思いと嫉妬だから。

でも、僕には奥さんと家族がいる。

奥さんと家族に支えられている。

僕が奥さんと家族を信じなくてどうする?

僕が奥さんと家族を離れて、存在が消えていいの?

いや、僕は消えたくない……

消えたい、消えたくない・・・

・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?