見出し画像

懐疑心と嫉妬 片思いで辛過ぎる・・・

前に下記のつぶやきをした。


今日、その違う部署の男性職員から僕が不在中に電話があったから折り返し電話してください、と片思いの子から言われた。

だから何度か電話したが話中だった。

夕方5時過ぎにも電話したが話中でふと横を見ると、別の電話機で、片思いの子が僕には見せない笑顔でウフフと笑いながら電話していた。仕事の話なんだろうけど楽しそうだった。

ナンバーディスプレーをみると、その番号はその違う部署の電話番号だった。

話中のはすだよ。

片思いの子に終わったら僕に代わってと言って、少しして代わったが、その男性職員に、僕じゃなくても片思いの子に相談すれば用が済むんじゃないの?と言ってしまった。もちろん、口調は冗談っぽくだけど。

片思いの子への懐疑心と嫉妬。

どうして自然体になれないのだろう、信用できないのだろう。

僕はダメだね、もっと大人にならないと・・・

辛い・・・

明日は、気持ちを入れ替えて奥さんとの関係、昔話でも投稿します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?