見出し画像

SHE’S Spell On Me  片思いで辛過ぎる・・・

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」 エンディングテーマ

今日からオフィシャルで配信開始の新曲だ。ドラマでは流れてるけど。

透きとおった切なさが染みる。

50過ぎのオヤジがなに言ってんだ、なんで50過ぎのオヤジがそんなドラマ見てるんだ?って思われてもしょうがないけど。

約30歳年下で同じ職場の子に片思いで辛い。

片思いの子はテレビはあまり見ないというから、ドラマもほとんど見ないんだろうけど、なぜか、50過ぎの僕が若い恋愛ドラマにはまる。

若い子の気持ちが知りたいからかな。

でも、片思いの子は今どきの若いこと違って、おとなしくて真面目なイメージ。

でも恋愛になると裏の顔は違うのかな、わからない。

そんなことで嫉妬する馬鹿な50過ぎのオヤジな僕。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?