見出し画像

奥さんとの関係 1

片思いで辛すぎるシリーズは、片思いの子から決定的に振られて、一定の距離をとってと突き飛ばされて、終了。

これからは、別の角度から投稿します。

お付き合いいただけると幸いです。

片思いの子とは同じ職場。

今までの投稿で言ってませんでしたが、実は、僕の奥さんも同じ職場なのです!

所属、フロアは違いますが。職場結婚です。

なので、僕の奥さんも片思いの子もお互い面識はあるし、片思いの子は僕の奥さんを知っているし、僕の奥さんも片思いの子を知ってる。

ただ、知らないのは僕がその子に片思いしてるってことだけ。

その状況だけ言えば、僕がひどい男、奥さんがかわいそう、と思う方もいるでしょう。

でも、これまでも書いてきましたか、奥さんとはセックスレス12年。別室。今では奥さんは僕に触れられると悪寒が走る始末。

子供がいるから一緒に生活しているって感じ。

同居人、経済的に支え合っている、という点では奥さんも僕もお互い認めるところは認めてるし、お互い気遣いあってもいる。仲がいいわけでないが特に悪くもない関係だ。

奥さんからは浮気してもいいと言われてる。

奥さんとセックスしたい気持ちは僕にはある。それを奥さんが受け入れてくれてたなら僕はまだ奥さんのことが好きで片思いなんてしなかっただろう。

だからそういった背景もあり、約30歳も離れた年下の同じ職場の子に恋して片思いで辛くなってしまった。

(片思いの子にいやらしい気持ちは持っていないつもりだ。純粋に好きだ。)

そんなことで「片思いで辛すぎる…」シリーズを8月から投稿してきた。

でも、冒頭に記載のとおり、片思いの子から突き放され、同じ職場の上司として、今週、よそよそしい態度をとられ、毎日辛い。LINEも4日も未読、無視。

これまでコメントで僕を応援してくれる方もいる一方、自分が片思いの子の立場だったら同じことをした、などの手厳しくも適切なコメントもいただきました。

この片思いをまだ僕は引きずりまくってますが、奥さんを見直すための経験と思えば、というような前向きに考える応援のコメントもいただきました。

なんだか、収拾のつかない内容になってしまいました。すみません!

スターウォーズのように現在や過去に戻ったりしながら、今後、奥さんと片思いの子のことを投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?