見出し画像

辛くてたまらない 奥さんのもとへ…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう8ヶ月、

片思いで辛すぎる2年8ヶ月。9ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は外部社員と仲がいい。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

へちゅ@しろとらさんのインスタ、励まされます。
ありがとうございます。

僕の片思い

辛い2年9ヶ月だったけど、いつか笑って話せる日が、絶対に来る。

kojuroさんはじめ、フォロワーさんから、いつもコメントいただき感謝です。

これからもよろしくお願いします。

奥さん、
いつも一言多くて、
奥さんの気分を害して不協和音ですけど、
奥さんと一生一緒にいたいです。
本当です。

奥さん、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?