見出し画像

もう何も、どうでもいい 奥さんと片思いの狭間で・・・

noteの世界で出会ったhirobotさん。

hirobotさんは、僕と違い、ミュージシャンで、レーサーで、noteの世界では小説家で、マルチな才能と優しさで、とても尊敬できる存在です。

僕の投稿にも、コメントやスキいただき、hirobotさんの投稿への僕のコメントから僕の投稿を読んでくださる方もいる。

上に貼ったhirobotさんの投稿、歌、詩を是非、聴いて、読んで欲しい。

心に刺さります。

僕は、同じ社内の約30歳も年下の子に片思いで2年2ヶ月。

その片思いの子は同じ社の外部社員と仲良し。

毎日、社内電話で、楽しそうに話す。

いろんな電話を受けたりかけたりするけど、すぐに、ああ、あの外部の男性と話してるな、とすぐにわかる話し方とうふふ、という笑い。

辛い。

もう、何もどうでもいい。

hirobotさんの詩と僕のこの思いは、違うのかも知れないけど、僕は勝手ながら、僕の気持ちに重ね合わせて聴いている。

*hirobotさん、ごめんなさい。

僕の投稿を、読んでくださる方でまだ、hirobotさんを知らない方がいたら、是非、上に貼ったhirobotさんの投稿をポチしてみてください。
いい歌、詩ですよ。

そして、僕は
奥さんのもとに帰りたい。
片思いを忘れたい。

奥さん、好きです。
最近、優しいから嬉しいです。
待ってて、そして、僕のこともずっと見て・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?