見出し画像

残影

ドラマ 六本木クラス が面白い。
竹内涼真がカッコいい。
自分の親と自分の人生を狂わせた巨大な相手に立ち向かう。
どうなるのか?
毎回、ハラハラする。
麻宮葵役の平手友梨奈の思いが凄くて素敵だ。
あまり知らない女優だったがファンになった。

僕の好きな秦基博が挿入歌になっているのも嬉しいし、ジンとくるバラードだ。

僕の片思い
もう3年4ヶ月が過ぎ、もうすぐ5ヶ月に入る。
片思いの子とは
人事異動で4月に離れてから
会うことも少なくなった。

あきらめられたなら楽になれるのに
痛みは 原色のままで
いたずらに 心をえぐってくる
いくつもの 眠れない夜を 越えるのだとしても
どれだけ 孤独な今を突き刺しても
終わりは見えないけど
辛いこの日々が
それでも良かったと
いつか振り返られる日が来ますように……

*秦基博 残影の歌詞を引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?