見出し画像

愛 祈り

↑ ちょっとマイナーかもしれませんが、藤澤ノリマサさんのこの歌、いいですよ。
祈り、という意味が込められています。
藤澤ノリマサさん、基本はポップスオペラ的なジャンルのアーティストですけど、この歌はバラードです。
・・・・・・・・・・・・・・・

新年を迎え、新しいドラマのシーズンだ。
昨年の最後のシーズンもドラマをたくさん見た。

エルピス
アトムの童
ファーストペンギン
PICU
ザ.トラベルナース
高嶺の花子さん2
雪女と蟹を食う
君の花になる
silent
チェイサーゲーム など

春、夏、秋、冬のシーズン10話ぐらいで一つのドラマは終わり、新たなドラマが始まる。
ドラマを見る時間に追われてnoteを読む時間がなくなるかもと心配するぐらいだ。

2022年、本当にたくさん見た。
一番ハマったドラマはなんだろう。

六本木クラス
雪女と蟹を食う、かなあ。

でも全てのドラマに共通するのは

祈り
だよね。
サスペンスだって、どこかに愛がある。
何かを成し遂げる、その、祈りがある。

僕の片思いも3年8ヶ月、
愛と祈りはあっただろうか。

一方的だけど、あったんだろう。
今でも。
薄れては来てるけど。

さて、また、新シーズンのドラマが楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?