見出し画像

愛は勝つ ミッションコンプリート 奥さんと片思いの狭間で…

kojuroさん、noteの世界では、みんなに愛され、毎日、夜8時の投稿を楽しみにしている方が多いことでしょう。

僕もその一人です。

kojuroさんの全力を読んだ時、涙が出ました。

noteの投稿で、感動することはありますが、涙まで出ることはそれまでありませんでした。

kojuroさんの全力が初めてでした。

kojuroさんは、多くの方からスキをもらって、コメントには丁寧に返事を返してくださいます。なんて出来たお方だ、と尊敬します。

僕の投稿にも、コメントくださり、いつも感謝しております。

kojuroさんのご家族のお話、素敵な夫婦関係、親子関係だなあって、いつも、僕もそんな家族関係になりたい、と思います。

kojuroさんの投稿を毎日読ませていただき、最近、思うのが、
「愛は勝つ」なのです。

今日は、片思いで辛いとか、嫉妬の話はしません。

僕も、奥さんを愛し、家族を愛します。

愛は勝つ、ミッションコンプリート、
僕のミッションは、奥さんの元へ。

*kojuroさん、断りなく載せてしまいすみません。

・・・・・・・・・・・・
愛は勝つ KAN

心配ないからね君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに
すこしつかれても Oh もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
Carry on carry out
求めてうばわれて与えてうらぎられ
愛は育つもの Oh 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう

心配ないからね君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?