見出し画像

似顔絵16人目描けるかな♪ (答え)

「似顔絵 16人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。




正解は、



岡田准一さんでした ♪


今回は、大河ドラマ「どうする家康」関連ということで描いてみました。サディスティックな信長の人物像をうまく演じてらして、しっかりとした役者さんなのだなぁと感心。

今後のますますのご活躍期待しています。



そして、ここからはみなさんに重大なお知らせです♪


今回の16人目は、素晴らしいアシストやヒントもたくさんいただきましたが、残念ながら正解された方(はっきりと有名人の名前を答えるという意味)がいませんでした。

ということで、

これで最終回です!!


約3ヶ月間、みなさんには「似顔絵クイズ」を温かく見守っていただき、誠にありがとうございました。あっという間の楽しい3ヶ月間でした♪

非常に残念ではありますが、またの機会にどこかでお会いしましょう♪

それでは、

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?