見出し画像

絶不調な日もあっていいんじゃない?

今日は朝から体調が悪く、ここ最近がむしゃらに作業をしていたのもあり疲れが中々取れずで何もしたくない1日でした(笑)

皆さん、そんな日ってありません?

私の場合、1つ体調が崩れてしまうと階段を降りるかのように不調が重なり1日動けない日があったりします。

しかし!今日は頑張りましたよ(笑)

朝からクライアントと電話で打ち合わせ1本。

新しい仕事のためにクライアントからツールのインストールの指示があり作動するかの確認して欲しいと連絡があり

ます、JAVAをインストールしようとしていたらMacのパスワードが違うと何回も弾かれて思い当たるパスワード全部入力したのですがダメでもう面倒になりMacのサポートに電話して解決。

そこからあるツールをインストールするのにまたエラーが出て調べて解決。

クライアントに連絡するもレス待ち。

昼からは楽天銀行に問い合わせの電話(笑)

10年くらい前に楽天銀行で口座を作ったんですが使わずで最近使おうとするもログイン画面でIDもパスワードも全く覚えていない状態( ; ; )

その時のアドレスも電話番号も変わってしまっているので電話しました。

1週間ほどで何やら郵送されてくるみたいです。

もうこの時点で起きているのも精一杯で少し休んでから記事の執筆しようと思ったら気付いたら21時過ぎていました( ;∀;)

もう、ビックリ(笑)

慌てて回復していない体を起こし記事執筆してクライアントに納品出来ましたよ( ; ; )

この調子では2、3日はこんな状態でいつも続くので多分明日も廃人のようになっている可能性が高いですが、締切間近の記事1本があるのでそれだけでも明日はやりたいと思います。

皆さんも体調には気をつけてくださいね!


まよまよ先生のnotem毎日更新企画に参加中です。

30日更新まであと少し!!

本日も読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?