2018年度BOOK_WALKER上半期ランキング_同人誌_個人出版_ランキングTOP20___電子書籍ストア-BOOK_WALKER__1_

2018年にBOOK☆WALKERを賑わせた同人誌・個人出版TOP20 に、東雲が装画で参加しました書籍「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ」(寝る犬著)がランクインしました!

「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ」
(寝る犬 著)(東雲飛鶴 画)
「カクヨム×BOOK☆WALKER コンテスト」受賞作品


2018年にBOOK☆WALKERを賑わせた同人誌・個人出版TOP20を発表! https://bookwalker.jp/ex/feature/2018year_ranking/genre-bwi.html

私が装画でお手伝いしました、
寝る犬先生の
「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ」
が、2018年BOOK☆WALKER同人誌・個人出版
年間ランキング12位に入りました!!
寝る犬先生おめでとうございます!!

BOOK☆WALKER販売ページ
(この下に無料お試し版へのリンクがあります)


BOOK☆WALKER販売ページ
無料お試し版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?