noteはじめます。

初めまして。

出雲SPICE LAB.の山田です。

本日より、noteを始めたいと思います。

ずっとやりたかったのだけれど、重い腰が上がらず、手をつけていなかったnote。

SEO対策、とか、情報発信、といった文脈で、

”絶対やった方がいいよ〜”

というアドバイスをたくさんいただいておりましたが、文章を書くのが苦手なことと、とにかくなんでも継続できないタチなもので、始める前から挫折。

メンバーに対していつもやるやる詐欺をしておりました。

が、心の片隅では、日々のことや、事業のこと、過去にやった楽しいことや旅の話を発信したいな〜。

と、そんな願望がありましたので、やっぱり今日からやります!

徒然と駄文散文で発散していきます。

誰かの何かに役立つ情報も載せたいな〜、なんて思いますが、そういう欲が出てくるときっと肩肘に力が入り、そして億劫になるので、気軽にいきます。

何を書いていくか。

まずはそれを考えるところから、書いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?