見出し画像

からふる

普段はあまり遠くに写真を撮りに行くことはしない。
ご近所の畑や道端の花や風景を撮るのが好き。
身近にある風景だからこそ、季節やちょっとした変化に気づきやすい。
身近に自然があることもありがたい。

なんだけど今年は、いつも行くコスモス撮影ポイントがイマイチ。
更に金木犀撮影ポイントもイマイチで凹む。
彼岸花撮影ポイントはまだ少し早かった。

うーん…と思いながら見つけた、鶏頭畑。

何年か前に来たときよりカラフルな気がする。
整然と色別に並んでるのも素敵。
割と雑然としてる方が好きだったりもするんだけど、こういうのもいいなぁ。

色別に分かれているけれど、目立ってる子もいる・笑
ひとりだけ背が高い。
いいカンジに手前に居てくれたから主役に抜擢。
心なしかカメラ目線な気がする・笑

ちょっと開放しすぎたw
いろんなf値で試せばよかったなぁと後悔。
夢中になってると忘れてしまう。
だいたいパソコンの前で凹む。

カラフルな秋。
たまにはこんなまったりお散歩記事もいいのかな。

よかよか学院子ども国語塾
10月生募集中です

体験会随時開催します。
ご都合の良い日時でやります。
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://yokayoka-gakuin.com/contact

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

#私の作品紹介

96,493件

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。