見出し画像

国内だけでも充分平気?!🌟37ヶ国、298都市旅した女の国内海外旅行法✨✨✨

若くして、37ヶ国298都市を7年間で周りました🛫

仕事をしながら!!

仕事はお休みの取りやすさで決めましたよ🌲

仕事内容や仕事の方法等 諦めた部分もとても大きいです🌲

しかし、体力のあるうちに各国を周りたかったのです🌏

今となっては大成功ですね!!

各国に友達知人がいるので、いつでも連絡が取り合えます🌏

現地まで行く必要はありません🌏

今となっては後悔ゼロです🌏

貴重な経験でした🌏

海外はほとんどの国が日本よりも物価が安いので、お金が貯まりました🌲

海外のホテルは日本のホテルよりも格安なので、ゴージャスな住体験が出来ました🌲

日本人はシャイで他国の方と話さないので、言葉を口にするだけで各国の人々に喜ばれました🌏

詐欺と何度も戦ったり、シリアスな犯罪に巻き込まれても善良な方方に助けられて、息をしている事の幸せに気付けました🌏

今は、国内にいる外国人と仕事等で関わっています🌏

自然な流れでした🌲

海外渡航不可の分 集中出来る環境です🌲


人生に無駄な事など無いのは、本当でしたね🌏

全ては完璧なタイミングで動いていますね🌿


貴方のそれ✨やってみていいですよ✨

最後の最後には、紆余曲折を経て、成功しますから✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?