見出し画像

36回連続✨掃除✨私達は幸運が必要✨だって毎日揺さぶられるから🌿

トイレ掃除徹底的を続けています🌲

掃除以外にも、常に幸運を願って、幸運行動しちゃいます✨

でも、でも、でも、もっと損してもいいと ドンと構えていたいのです🌲本当は✨

損を損だった捉えないくらい、大きな器で日々を生きてやる、です✨

損が怖くてビクビクしているよりも、ドーーーンと構えてドッカーーーンと大きな幸運をキャッチしましょうよ✨✨✨

最終的にそんなに損しないから✨

その無理そうな行動しても、たいして痛手は負いません!!

想像の中の方がはるかに地獄絵図描き出せるけど、実際にやってみたら拍子抜けする事の方が多いですよ!!

自分への切実なメッセージです🌲

想像力が豊か過ぎるのです!!

ネガティブの垢を落とす為に、お掃除にいそしんでいます🌿


貴方の一歩が素晴らしいもののなりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?