見出し画像

夫婦関係見直しカウンセリング始めました

頭痛がしたら頭痛薬を服用する。肩凝りしたら塗布薬?そうやって対処してきたけれど、頻繁に症状が出る。繰り返す痛み。もしかしたら大きな原因が隠されているのかも知れない。検査をしても病名はつかないけれど、、、
具合が悪いの。モヤモヤするの。これはもしかしたら心にも原因があるかも知れない?と考え出したのが20年前です。

こんにちは。心理カウンセラーの泉 佳那絵です。
神奈川県在住、1956生。

45歳の時にエステサロンをオープンしました。
それから22年。
延べ72000人のお客様とかかわって参りました。お肌に触れながら、お身体の調整をしながら、お肌と心の関係を追求し続けていたら、いつの間にか心理カウンセラーにもなっていました。女性達の本音と向き合ってきました。夫婦のこと、親とのこと、夫の親とのこと、子供のこと、職場のこと、お金のこと、、、
夫婦の関係は子供や親、親族との関係にも絡んできます。お金にも直接関わります。夫婦という社会だからこそ生じる問題、課題。家族だからこそ発生する問題と葛藤。
そこで自分の経験だけでなく、離婚に向けた専門の知識と、離婚に伴う個別の問題解決ノウハウ身につけるために学びもしました。どんな決断にもその後があります。人生が続く限り毎日は続きます。
だからこそ!朗るい明日の為に・・・・・後悔しない明日のために。
まずは貴方が抱えている、本音の本音を話してください。思いを語ることこそ問題を手放す一歩!スタートです。
自分の心に向き合う時、不安に潰されそうになり放り出したい時、専門知識のある心強い伴走者でありたいと思います。
どんな未来も貴方次第なのです。貴方の本音が、何より!大事なのですから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?