見出し画像

おまえはアホか

ワレなにしとんねん
オマエのこっちゃ
マスク外して
くしゃみしてどないすんねん
ボケ

ジブンどこ見とんねん
オマエのこっちゃ
あぶないやんけ
ちゃんとマエ見て歩かんかい
ドアホ

オッサンなにエラそうなこと言うとんねん
訳わからんわ
はよ家帰って
屁こいてチンポ噛んで死ね
カス

みみずがさんびきよってきて
雨がざあざあふってきて
あられがみっつふってきて
あっというまにタコ入道
そこのボク
あられゆうたら
おかきのあられとちゃうで
空からふってくる
氷みたいなやつのこっちゃで
ようおぼえとき

お~ま~え~は~ア~ホ~か~
のこぎりたたいてそない言うとったでホンマ
勝手によその国攻めて
どないすんねん
すんまへんほなさいならではすまんでホンマ
横山ホットブラザーズ~
ブラザーズのズはスとちゃうで
ズやで
ふくすうけいやで
ホンマ

わてほんまによう言わんわ
わてほんまによう言わんわ
笠置シヅ子言いまんねんやわ
なんのこっちゃ
まっちゃにこうちゃ
ほなさいなら



(ヘッダー画像出典)
本多正識「横山ホットブラザーズ 飛行機の手荷物検査でとめられて・・・」『日刊ゲンダイDIGITAL』
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/282766/2
(参照日:2023年3月15日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?