見出し画像

【 今日のロードバイクトレーニング in New Zealand 】

朝から快晴!という事で、今日はロードバイクのトレーニングをしました。

今日は、電話で話ながら&止まっては写真を撮りながらのサイクリングだったので、しっかりトレーニングモードには及びませんでしたが。

画像1

ゆっくりクルーズしていたという感じで。

画像2

画像3

上の写真は、編集していないカメラモードなのですが、とっても綺麗なスカイブルーですね。
気温は、15°とそこまで温くはないですが、ここまで天気が良いと気持ちいいです。

画像4

現在、レベル2.5というちょっと中途半端なレベルですが、日中は外をうろちょろする車も多く…。

画像5

私のトレーニングは、お一人様トレーニングなので、自分なりのルールを作っています。

とりあえず、勾配のキツイ坂道では、
・絶対に止まらないこと
・出来れば立ち漕ぎ(ダンシングというらしい)

画像6

ハーフムーンベイに立ち寄りランギトト島を撮影。

画像7

画像8

画像9

今日はスタートも遅かったし、ゆっくりサイクリングを楽しんだという感じだったため全く大丈夫ですが、ただやっぱり肩こりが激しい。
サドルとハンドルと調節してもらったのに、まだ肩こりになるので、相当サイクリングする時の姿勢が良くないのだと思っています。
※どなたかアドバイスお願いします。

明日は4Kでニュージーランドのサイクリングコースを撮影しようと思っています。
ちょっとした擬似体験を経験してもらえるかもしれないですね。

どうぞよろしくお願いします😊