見出し画像

【いのちを頂き、いのちを生きて、いのちに出逢う】

後から来てくれた姫たち🐓(うっちゃん、こっちゃん)も、卵🥚を生んでくれるようになりました(.˘‿˘.)✨

我が家のニワトリ🐓ファミリーは、
これで
ケンちゃん♂を囲む姫たち4羽、
合計5羽になりました🌸🌈✨

地域の自然米や麦、
精米した後の米糠、
我が家で収穫したサツマイモや
頂いた大根や野菜たち、
牡蠣殻、
麻の実、
あとは家の周りの野草、
ミミズやムカデなど虫、
飲む水はすべて湧き水のみを食にしていて
めっちゃ元気です✨

画像1

多い時で1日4個。
時々、4羽とも一個も生まない日もあります。

規定通りになんていかないのが自然。
そもそも
いのちに効率化なんているのかな。

あれば有難い。
無ければ無いことで出来ることを考える知性を活かす。

人がいのちを操作するんじゃなくて
いのちに人が添う世界を真ん中にみています(.˘‿˘.)✨

大体1日2個から3個生んでくれて
我が家の大切な食の力に頂いています。

卵は毎日一旦神棚におまつりしてから、
お下がりを頂きます。

ひとつひとつ、
殻の内側まで擦り取って、
一滴も無駄の無いように。

卵の食べ方が全く変わったのは、
こうして「生命」のリアルに触れて、
それを深く感じるようになったから。

「知る」という力は、
その中に込められている様々な人や自然の存在を
まるごと頂ける有難き意識を目覚めさせてくれます(.˘‿˘.)✨

そして、
ニワトリ🐓がこんなに可愛くて
こんなに懐くなんて知らなかったです❤️😊

さて、
今日から名古屋にて
AHAのStage3の講座のための出張です🛩✨

2年前までは、
毎月一度から多い時は三度の出張でしたが、
今は3ヶ月に一度くらいのペースに。

オンラインもあって日々の充実は有難いことながら、
皆さんにリアルにお会いして共に存在し、
同じ空間
同じ場を共有しあって響き合う時間はまた、
何にも変え難い大切ないのちの時間✨

いのちいのちとうるさいですが
皆さんのいのちに出逢うことを
楽しみにしています(.˘‿˘.)✨

あ、
9月はいのちを運んで福岡に行きます❤️

画像2

************************

※響いて下さったら、ぜひ一番最後のところの「スキ」って
 ポチ❤️してくださるととっても励みになります✨(.˘‿˘.)
____________________________________

💎オンラインサロン【運命創造】8月まで初月無料💎
「自分自身を知りたければ 世界(宇宙)を観察するがいい
 世界(宇宙)を知りたければ 自分の魂の深みを観察するといい」
     ~ルドルフ・シュタイナー 
<わたし>と<世界>を結ぶことは 、運命を創造する力を取り戻すこと。
「運命」が創造される「場」「次元」への歩みを日々発信とともに、
毎月オンラインサークル、ゲストを招いてトークなど行っています(.˘‿˘.)✨
🌈7月7日 〜ゲスト🌈
ゲスト「雲水 星覚さん」〜禅から時代を観る〜
過去のゲストトーク、グループワークなど視聴出来ます。
❣️8月末まで初月無料~いつでも退会自由(.˘‿˘.))
https://www.reservestock.jp/conclusions/2229
____________________________________

💎Podcast【DNAが目覚めるタロットの哲学】💎
第89回【今を生きる子供たち】
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/aha-radio/id1497455823?fbclid=IwAR2K-R2NvznKVtYdsNRqbV_W5EkZIzm3sOzQzl2xctzBzAZA0emFbWNUbZo#episodeGuid=http%3A%2F%2Fayasofya-media.com%2F%3Fp%3D166

💎AHAで使用しているボイジャータロット、ワークブック、解説書はこちらでお取り扱いしています。https://ahastore.stores.jp

____________________________________

💎『杯のプログラム』〜月・感性〜感情を含むすべての関係性の再結合〜
  7月開催です^^残席わずか・:*:`・
  土曜日午前クラス:https://resast.jp/events/582951  
  平日夜クラス:https://resast.jp/events/578738
💎『剣のプログラム』〜太陽・思形の再プログラム 洞察の剣を磨く
8月プレ開催予定
💎Facebook💎
https://www.facebook.com/ayasofyaizumi
💎Twitter💎
https://twitter.com/izumizm88
💎You Tube💎
https://www.youtube.com/channel/UC95Yw05tFdvu4nPgZ8Ej-_A
💎Instagrm💎
https://www.instagram.com/izumi_armera/____________________________________
💎メールマガジン登録『運命を創造する』ってどうするの? https://www.reservestock.jp/subscribe/7376
_____________________________________

#AHA #TheArtofHumanAlchemy #タロット  #ボイジャータロット #反転タロット #聖杯への道 #精神分析 #ヘルメス学 #錬金術 #占わないタロット  #意識進化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?