見出し画像

【スピな本棚】、はじめました! 『神秘家列伝〜其ノ壱 水木しげる』 第1話スウェーデンボルグ、公開中

ここ数年、延々とスピリチュアル系の本を読んでいます。

こうした本に書かれている内容を読むと、共通点も多いんだけど、違うところもあって、自分の頭の中だけではまとめきれないので、ブログはじめました。

気分的には、「冷やし中華、はじめました」みたいな感じです(笑)

最初noteで書いたんだけど、「これは溜めておきたい」と思って、本家ブログにお引越ししましたm(_,_)m 

ネズミ男と一緒に(←)、この魑魅魍魎・妖怪溢れる世界を旅したいと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?