見出し画像

【スピリチュアル】地震の夢は現実崩壊のサイン?!

こんにちは、izumiです^^


私は昔からよく夢を見る方でして
1年を通し、夢を見ない日の方が
珍しいくらいな!



ですが今までは特に
夢の内容を重要視しておらず

気になる夢を見たときに
ネットで検索し


「へ〜!なんだか良さそう!嬉しい♡^^
 (でもその直後には意味も全部忘れちゃうという笑)」


くらいで終わっていたのですが、、、


ツインレイと出会い
ツインレイ情報を収集していく中で


夢日記をおすすめしている方や
夢の内容にはサインがいっぱい隠れている


とお伝えしている情報に
出会うことが多くてですね。



なんだか面白そうなので
やってみようかな〜と思い
私も始めてみたのです^^



そして夢日記を付け始め
今日で2ヶ月ちょっとになるのですが
記録を振り返りながら



あれ、これってもしかして((((;゚Д゚)))))))



と思うものがあったのです。。。





それは



【地震の夢】



を見た後には必ず




えーっ!?!?!?!(;´д`)



となるような



予想もしてなかった
衝撃的な大きな出来事が起きている



ということなんです、、、汗





ちなみにこの時も
少し前に地震の夢を見ていました^^;

宇宙から強制終了が入ったお話↓


夢日記を付け出してから
2回、地震の夢を見ております。



覚えている範囲でですが
毎日夢を見る私でも
これまでの人生において

地震の夢って
一度も見たことがなかったと思うんです。。。




なのにツイン彼と出会ってからの
2ヶ月の間に2回も見るなんて、、、汗





夢の内容としては

夢の中で大きな揺れが起き
”地震だ”と、認識して
逃げたり避難したり
家具を押さえたりしていました。

私が被害に遭ったり
誰かが被害に遭うということでもなく
2回とも、ただただ
揺れを感じるだけの内容でしたね。



でもその揺れる感覚が本当にリアルで、、、

実際に現実で地震が起きていて
その揺れを夢の中で感じていたのかと思い

目覚めてから地震情報も
チェックもしました^^;




そしてすかさず
夢占いで検索したのですが
確かその時見た情報によると


大きな変化の前兆


その様なことが書いていたのですね。





しかしながら
そんなことはすっかり頭から離れ
いつも通りの生活をしていた数日後



えっ、、、嘘だよね?



言葉を失うほどの衝撃的な現実が
現れたのです。。。




この内容については
また改めて詳しく書きますね;;
(追記詳細→彼と完全にサイレントに




現実として何かが起こるのは

夢を見たその日!

次の日!
というわけではなく

少しのタイムラグがあって
忘れた頃にその現実がやってきていた
ので
その時はすぐに

地震夢のあれか!

とはならないのですが
日記を振り返って発見しました^^;






ハイヤーセルフが
何かお知らせしてくれていたのか

私の魂が一足お先にキャッチした情報を
地震というサインにしてくれていたのか

はたまた、たまたまなのか、、、


どれなのかは分かりませんが
中々にびっくりでした。




そういえばですが、、、


ツイン彼と出会いたての頃
彼をツインレイだと認識できない私に対し
毎日夢に現れ教えてくれていたので
(その時もすぐに気がつけなかったのですが^^;)

夢で教え続けてくれていた彼↓


もしかすると私は
結構、夢でサインを受け取るタイプなのかな?
なんて気も^^





引き続き夢日記は継続中なので
また何か発見があれば
ブログに残したいと思っております♡





本日もお読みくださり
ありがとうございます。

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

izumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?