見出し画像

rTMS 再治療

その後の話

以前治療記録のnote作成後、また日中眠りが強くなり治療を6回。3クール目。

それを終えて3ヶ月後に再度戻ってきた気がしたため再度治療。4クール目。左脳と右脳、どちらをメインすれば効率が良いのか、、、左脳メインで5回、右脳にやや偏って6回。6,7回の治療だと3ヶ月くらい持つことがわかってきた。と自分で思っていたら、クリニックの壁にも3ヵ月くらい、、、といった説明が貼られていた。もっとがっちりやれば長く持つのかもしれないが、通うのも大変なので、このくらいのペースで行こうかなと。

転勤が近くなり念のため一度やっておく事に。前回から2ヶ月後、再度治療開始。

5クール目。今度は完全に右脳中心で。7回治療。またしばらく様子を見る事に。

私の行動力に期待したサポートをお願いします。多くの人を幸せにするための、夢に向かうための資金にさせて下さい。