見出し画像

【動画あり】四柱推命 通変星の💓思いやりのある人ランキング🎉


四柱推命の通変星でわかる思いやりの心を持っているランキングを作ってみました🤗


それぞれの星が示す性格特性や人間関係におけるポジティブな側面を重視して評価しています。


思いやりのある順番で並べ直すと、人の気持ちを考慮してサポートする性質や、人間関係を大切にする姿勢が高い順に以下のようになります。


1. 正財は真面目で家族を大切にする - 家族愛が強く、責任感があるため、思いやりが深い。

2. 印綬は教養深く、礼儀を重んじる- 敬意を持って他者と接し、礼儀正しく、思いやりが表れる。

3. 食神は快楽好きで助けられやすい - 困難な時に助ける運を持ち、自然に他者への思いやりを示す。

4. 劫財は上昇志向があり社交的 - 他者から学び、人との関わりを大切にするため、互助の精神が高い。

5. 正官は従順で信用があり管理向き - 約束を守り、信用があり、他者への敬意と信頼につながる。

6. 偏財は人を大切にするお人好し - 他人との関係を重視し、友好的な姿勢が思いやりにつながる。

7. 傷官は直言型で芸術的才能がある - 直言型だが、芸術を通じて人と深い感情を共有する。

8. 比肩は負けず嫌いで自立心が強い - 自立心が強いが、競争を通じて共に成長しようとする姿勢。

9. 偏官は野心的でリーダーシップがある - 大胆かつリーダーシップを発揮するが、反発心も考慮。

10. 偏印は放浪癖があり独自の価値観持ち - 独自の価値観を持つが、放浪癖が人間関係に影響を及ぼす可能性。


✅詳細


  1. 正財 (せいざい) - 真面目で慎重、責任感が強く、家庭を大切にするため、信頼性が高く、安定した人間関係を築くでしょう。

  2. 印綬 (いんじゅ) - 教養と知識を重んじ、文才に恵まれ、礼儀作法を大事にするため、他者に対して敬意を持ち、理性的なアプローチをします。依頼心が強いため、人との深い結びつきを求めます。

  3. 食神 (しょくじん) - 快楽や食通を表し、困難な時に人から助けられる運を持っています。柔軟で偏見のない考え方ができ、性格が大らかであるため、思いやりが自然に体現されます。

  4. 劫財 (ごうざい) - 強い上昇志向がありながら、他者から学ぶ姿勢を持つため、人との関わりを大切にします。社交的で、忍耐力があり、人間関係の中での損得勘定に長けている点が、相互支援の精神に繋がります。

  5. 正官 (せいかん) - 規則正しく従順で、約束を守るタイプです。信用と気品を持ち合わせ、管理職にも向いており、周囲からの尊敬を集めることで、安定した人間関係を築きます。

  6. 偏財 (へんざい) - お人好しで、おだてられると弱い面がありますが、それは人とのつながりを重視し、友好的な関係を築こうとする姿勢の現れでもあります。

  7. 傷官 (しょうかん) - 思ったことをストレートに指摘する一方で、シャープな頭脳と強い意志を持ち合わせています。この星を持つ人は、型破りで聡明であり、芸術の表現を通じて他者と深い感情を共有することができます。

  8. 比肩 (ひけん) - 頑固で負けず嫌いではありますが、社会的に自立し、同僚やライバルとの健全な競争を通じて、共に成長していく関係を築くことができます。

  9. 偏官 (へんかん) - 出世が期待され、行動力とスポーツに長けているこの星を持つ人は、その大胆さと親分肌で、人々を引っ張っていくリーダーシップを発揮します。しかし、反発心も強いため、人との関係においてはバランスが求められます。

  10. 偏印 (へんいん) - 放浪の意味もあり、熱しやすく冷めやすい性格は、思いやりに欠ける場合もありますが、秘密主義で独自の価値観を持っており、深い関係性においては非常に忠実です。


まとめ

記事を読んでくださりありがとうございます。

ここでは、思いやりの心を持っているランキングについて詳しくご紹介しました。


人の気持ちを考慮してサポートする性質や、人間関係を大切にする姿勢が高く評価されることがわかりました。


自身の性格や人間関係を見つめ直すきっかけになれば幸いです。


また、他の記事やnote更新もぜひチェックしてみてください!


では、また、逢いましょう(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?