見出し画像

【四柱推命】大切なあの人の⚡イライラ⚡する㊙️ポイントを回避🌱幸せな人生を💞〘60干支別〙


ケンカになってしまい、
大切な人を失いたくないと考えています。
誰もが同様に思っていると思います。


こんにちは😊
八相局占い師の泉ひかりです。


大切な人と心のすれ違いを感じ、
深い悲しみを感じていませんか?



この記事を
見つけたあなたは
ラッキーです😎✨


しかし、以下に紹介する
㊙️ポイントをチェックすれば、
ケンカや心のすれ違いを回避できます☺️


大切なあの人のイライラしてしまう
心境を60干支の別にまとめてみました。


あなたの干支も
ぜひチェックしてみてくださいね。


そして、パートナーや親子、
そして会社の上司や同僚、
部下にも役立ちます。


あなたの人生を
少しでも明るくすることを
心より願っています(,,>᎑<,,)♡


🌟🌟🌟🌟🌟


各干支の影響は、
以下の確率で関係してくると解釈しています。

年柱の干支は25%
月柱の干支は25%
日柱の干支は50%


🌟🌟🌟🌟🌟


自分の命式はこちらをクリックしてくださいね。


🌟🌟🌟🌟🌟

命式がわかったら以下の目次から飛んで確認してみてください😊





四柱推命において、干支は人の性格や運勢を表す重要な要素です。以下に各干支がストレスを感じやすい状況をまとめて見ました。


🐭🐭🐭🐭🐭

干支番号1 甲子きのえね

ここから先は

5,464字
この記事のみ 残り1/1 ¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?