須磨カメラ散歩

画像1 平日の須磨水族館は大水槽をひとりじめできました。
画像2 小さな頃から来ているけど。生き物を見ることが目的だったから、こんなにじっくり建物を見たことなかったです。狭く暗い通路を通ることで感動が大きくなりますね。
画像3 綺麗なステンドグラスの窓があったことにも全く気づかなかった、カメラのおかげですね。
画像4 むずかしー。
画像5 おなかがかわいいですね
画像6 ぷかぷかしていてずっと見ていられます。
画像7 一番上手に撮れた気がします。じっとしてくれて、ありがとうかにさん。
画像8 須磨の海辺を散歩しました。色んな雲がいました。スプレーを吹きかけたような雲が中でもお気に入りです。
画像9 日が傾いてきて、海も雲も輝いていました。
画像10 説明はできないけど、この写真が須磨のカメラ散歩の中で1番好きです。次は夕日を撮りに須磨か舞子に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?