見出し画像

地球に舞い降りた特別な光


自分という
形ある存在を

神仏のように
大切に大切に扱おう


私という
唯一無二の
心と身体

2つで1つ

自分という光を
心ゆくまで
愛しみ
守り
楽しませてあげよう

心である私は
肉体である私を気遣い

肉体である私は
心である私を気遣ってあげよう

それは
私が私でしか出来ない
とても
とても
大切なこと.....

......
そんな言葉が
偶然出逢った
夕焼け空を見上げていると
ふと....身体に流れ込んできた....

全ては、楽しさ・豊かさ・愛を
溢れんばかりに味わうために訪れる....

今、たくさんの物語の中で
自分という主人公を演じ生きてる皆様

【自分という尊い光】

に気がついた時......



他者もまた
ある意味
【尊い人達】
であると想える瞬間に出逢るかもしれない....


その全ての大切な命に
なにを求めるでなく...

【その存在への無償の愛】

を感じたとき.....

何かが解けるように
柔らかな愛しい豊かな感覚に満たされるように想う🌈☺️✨💕



【おまけ】
人もまた
人である以上
間違いを犯す生き物です
そうやって95%ぐらいの人間は
互いに学び合っているのかも知れません。
しかし

自分を押し殺してまで
合わせる必要なんてありません✨☺️
それは
【神仏のように大切な貴方】だから✨🌈
疲れを感じたら
上手く
自分にとっての
程よい距離感と
バランスを保つ勇気も
時には必要かもしれません🌈☺️


最後までお読みいただきありがとうございます♪🤗💕
気に入っていただけましたら
【スキ】をポチッとお願いします✨🌈💕
めちゃんこ喜びます💕
♪───O(≧∇≦)O────♪



この記事が参加している募集

404美術館

最近の学び

宜しければサポートもお願いします💕🤗 応援のお気持ちとても心満たされます🌈💕 また今後のクリエイター活動にも活かしてまいります🤗🌈 ✨感謝✨