見出し画像

しちさんカレンダー2024📅届きました(*'▽')✨

2024年のしちさん📅カレンダーが、今日🎁届きました!!
(。•̀ᴗ-)✧✨




12か月分のイラスト勢ぞろい✨


今年(2023年)のカレンダー📅は、PC机横の本棚を定位置としています。思えば、note💻しているときも、在宅勤務💻のときも、いつも見守られているみたいです😊
ときおり、ちらりと見ては、やすらぎを与えてもらっています💚
私にとって🌴🌊オアシスのような存在(*'▽')💕
来年もその定位置にお迎えするつもりです✨
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

素敵なイラストたちと来年一緒に過ごせるのが、早くも楽しみです。
(≧▽≦)💕
それにしても、うまく写真📷が撮れません(>_<)
しちさん、せっかくの素敵なイラストがうまく撮影できず、ごめんね💧
みなさん、本物のカレンダー📅は、もっと素敵な色だからねー💦

カレンダーは、有料版(注文期限は2024/01/21まで)と無料ダウンロード版があります。
イラストは同じだけど、大きさやカレンダー📅のデザインが少し違うみたいです。

しちさんがイラストに込めた想いや、こだわりなどなども書かれていますので、詳しくはぜひ、しちさんの記事👇見てくださいませ~(^-^;






#しちさん
#カレンダー
#クリエイターフェス
#買ってよかったもの
#私のおすすめ
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)