見出し画像

あれから半年(ちょっと?)•••

 載りました!😳


 違う2️⃣そうじゃ🎵そうじゃな~い🎤😀🎵🎶🎵🎶

 ⬆️あの話から半年以上たってたんですね😅どうもお久しぶりです🙇‍♀️💦

 この話の後日談なんですが、結局私の投書は、採用されることなく私同様意見する方多かったのか?•••

 ⬆️こんな記事が🤣

 水掛け論?ですが、そもそも学校て更衣室あった記憶が無いからそれも問題気もするんですけどね…🤔💭

 そんな出来事も忘れて早半年ちょい?(∩´∀`)∩ワーイ投書が掲載されたわ~と喜んでた数日後•••。

 ⬆️※これもしかして某投書と同じ人じゃ?━( .゚ω゚ )━!!

 ※あくまで個人の意見です(誤ってたらすいません😓)

 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?