見出し画像

タイトル 遊びにくる


さらな!! 

さらなはおでこを静かに遊ぶ
(スライムを伸ばす想像)

「*んー
  *ぶー
  *あー
(*これを同時に言う)」

おでこはこの話をいつも聞いてくれる

そしてさらなにこのように言います、

「そしてこれはうるさいと言う意味です」

おでこには目と鼻と口がついているので、さらなのお母様(これも本当のことにはお母様ではない)(もしかするとアイスを買うマダム、花屋のマダム、そして生みのお母様、、、)もおでこを持っています。

お母様、日によって異なる言葉、
「*いー
 *ぎー
 *ざー
(*これを同時に言う)」

そしてまたおでこがこのように言います、

「*これはお母様もうるさいと思うわ
 *私はあなたのお母様ではありません
 *朝が2回も来るのはだめのようです
(*これを同時にいう)」
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
石を箸で食べるイルカ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?