見出し画像

【ゼロイチ思考】〜練習の考案法〜

こんにちは! 

五代儀優斗です!

前回の【逆上がり】の記事は読んで頂けましたか?!

まだ読んでいない方はコチラから▼▼▼


【ゼロイチ思考】とは?
ってなった人も多いかと思います。

何もない状態、つまりゼロから何かを生み出すこと

この考え方を僕が勝手にゼロイチ思考と呼んでいるだけです 笑

今回は僕が練習法を考案する時の考え方を言語化していきます!

そもそも、なぜこれを書くに至ったかと言いますと他クラブの色んな先生方に

「なんでそんなこと思いつくの?」

「どうやって考えてるの?」

などなど、皆さんに似たような質問をいつも頂くので、せっかくだから文章にして多くの人に伝えられたらと思い
この記事を書いております。

でも、決して難しく考えているわけではありません。

むしろ発想自体は割とシンプルです!

まずは手順から

ここから先は

1,183字 / 1画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?