見出し画像

今日は誕生日!


「あなたのことですか?!」
という声が聞こえてきそうですが、

いやいや私ではございません。

このギターのモデルの方の誕生日です。

もちろん天皇誕生日でもあるのは
百も承知です。

以前、楽器をやっていたことがあると
自己紹介でお話しをさせていただきました。
中身は書いてます!(普通何かは書いてある)


その時はドラムを習っていまして、
とあるドラマーのプロの
クリニック?セミナー?に
行ったことがあるのです。

そのときにドラムを教わっていた方と
別の方ですが、
その方からこのような言葉を
クリニックの時にいただきました。

楽器は良いものを使うと上達が早いよ!!

とあるプロのドラマーの言葉

ということで、それは確かに
その通りだと思い、当時奮発して
購入しました。
もちろん、基礎があってのことですが。

ドラムもちなみに奮発して買ったものが
あります。

ただ、購入してすぐに体調やら
コロナ関係で
身動きがとれなくなってしまったので
うまく使いこなせていません。

このままじゃあかん!
今がそのやるときだ!

宝の持ち腐れにしたくないので
もってたギターは全部メンテに出し、
勉強しなおすことにしました。

ほかにいいなと思っていたものが
あったのですが、そのドラマーの一言が
より上位機種への後押しになりました。

黒ラメかっこ良くないですか?!

デザインもいい
シグネチャーモデルの黒ラメがいい
弦交換が下手くそなところ
シグネチャーモデルのコンプ

ギターが物凄いうまい方モデルの物なのです。

私は何から何まで形から入るタイプ。

スポーツもユニフォームから道具から
揃えるタイプです。

そこで!
満足しちゃいけないのよと
突っ込みたくなる。

今年こそしっかり使えるようになって
楽曲つくりたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?