見出し画像

ヒヤシンス

今日書店で日経ウーマン別冊を買いました。
『私を変える最高の習慣』
…別に、変えたいわけじゃないんだけど(笑)
なんていうか、パラパラ見てたら自分の願いをアウトプットするのにちょうどいいかもしれない、と思いまして。

で、ページの冒頭に「30日チャレンジ」の特集ページがありまして、何かやるかー!と思ってこうしてまた連続投稿を始めることにしました(笑)

今回はそれとは別に決めていた「春探し」を、
こうして30日チャレンジで
投稿してみようと思います。

今日はヒヤシンス。
馴染みの花屋さんで先日買いました。
私がしんどかったことを心配してくれていて、
「最近お会いしてないなぁと、心配してました!」と。優しい😢✨

楽しみだなぁ😊
30日チャレンジ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?