見出し画像

決めたら入ってきた…!

昨日の朝、
「やめるって決めたんじゃなかった?」
って、
自分に問いかけて、
「決めよう!」
ってなったら、

入ってきました…!😳💓💓💓

でもその前に、出ていきました😅

出ていったのは、時間外の臨時学年会議。
担外だからか、体調を慮ってか、帰されました。
普段なら指導のために知り得ていいと思う子どものこと…。
かなりがっかりしましたが、バスを待ちながら
手放すと決めたから離れて行ったんだなぁ…」と納得。

私が今何とかできることじゃなく、
知っても知らなくても、
私がその子に接する態度は変わらないと思い直し。

そう切り換えてからは、入ってくるものに集中✨
入ってきたのは時間と体力…!💪
その先にあったのは新しい世界を見せてくれた、オンラインセミナーの参加でした😳✨✨

海外とか、全然興味はなかったけど、
お知り合いの方の登壇を見たくて参加!
参加したのは海外在住者フェス2024。
エネルギッシュな方だなぁとは思っていたけど、
彼女がどんな方かもよく知らず。
(私あるある。たぶんいつもエネルギーに引っ張られてる😚)

冒頭のお写真、企業プロデューサーのエミリーさん!

自分に「今」必要なメッセージをたくさんgetできて、
すんばらしく楽しい時間となりました😊💓

英語が音を立てて近づいてきたので、これはやってみよということかなぁとキャッチ。
実際、以前仕事を手放した時に英語圏との人との出会いがあったり、
たぶん縁はあるんだと思う🤔

よくわかんないけど
やってみるかー!😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?