見出し画像

那覇(沖縄)のナンパ攻略法

1)はじめに

こんにちは、岩クマーです。

沖縄、良いですよね。
僕も大好きです。
年に2回くらいのペース、この10年間で18回行きました。

そんな僕が今回は満を持して那覇(沖縄)のナンパ攻略法法をnoteについて書きます。

「沖縄」じゃあなくて「那覇(沖縄)」なのかって?
那覇以外についても少し触れてますし、北谷のアメリカンビレッジ、石垣島、宮古島でもナンパしたことあるんですけど残念ながらセックスまで至ってないんですよ。
でも那覇でのナンパ経験と性交経験は山ほどあります(数えたら27人とセックスしてました)
だからこのnoteは有料で発信できる自信がある情報なんです。

このnoteをご覧いただくにあたり、あくまでも旅行客である僕が発信する情報であること念頭に置いてください。
ありがたいことに現地でナンパされている方々とたくさん交流させていただいてますし情報もたくさんいただいてますが、僕が実際に体験してた生の情報を土台として発信しております
例えば、現地に在住さえている方がナンパで女の子と連絡先を交換して後日にセックスを狙うのであれば、ショピングモールなどでのナンパも有効になってきます。

ネット上に転がってる沖縄ナンパの情報の多くは嘘か薄っぺらいものばかり。
ざっと目にしましたが「こいつら本当に沖縄でナンパしたことあるのか?観光ついでに数回ナンパしただけやろ?」と思えてしまう。
他人を批判するのは嫌いですが、リアルを信条とする僕には許しがたいです。

ストリートナンパとクラブナンパについてを中心に、海ナンパについても触れたいと思います。

※当記事で頻出する方言とナンパ専門用語
・うちなんちゅ…沖縄県民
・ないちゃー…沖縄県外の人
・即…出逢って24時間以内のセックスすること

「沖縄でよく行くご飯屋さん」のnoteも出してるので沖縄へ行かれる際はそちらも併せてご覧ください↓(無料)

2)岩クマーの那覇ナンパの実績

18回行ってナンパして27人とセックスしました
ゲット率150%(人/回)

※このように書けば見栄えが良いですが、日数だと39日間ナンパしているので69%(人/日)です。
本腰を入れてないことが多いので参考にならないかも、という言い訳。

【内訳】
・即…25人
・後日セックス…2人(どちらも県外で再会)

・うちなんちゅ…20人(内1人は離島からの旅行者)
・ないちゃー…7人
沖縄は観光客が多いのでないちゃーがもっと多いかと思ったんですが、意外と少なかったですね。

3)那覇のナンパの総評

他の地域のナンパ攻略法noteだとここから有料エリアなんですけど、那覇に関しては例外にしました。
だって沖縄は他県隣接してないし空路しか交通手段がないから比較するのも変な話ですし。
それでも県外を比較するならば、やり易さを5段階でいえば
金土の夜ならターゲットがあまり尽きない、冬でも県外に比べて寒くない、観光客が多いのでターゲットが入れ替わりが激しいのが優秀。
日中、特に平日はターゲットが極端に減ること、雨が多いのがマイナス点。

4)沖縄ナンパの特徴

大きな特徴として以下の3つが挙げられます

①観光客が多い
現地在住でナンパをされる場合、県外のローカル地域ならば「いつもナンパしているから女の子に顔を覚えられてナンパに支障をきたす」という事態を見受けられますが、観光客の入れ替わりが多い那覇ならその心配は軽減されます。

②夜の比重が大きい
日中が暑すぎる、酒呑み文化であることで県外よりも夜型の人が多く、それに伴いナンパも昼より夜の比重が大きいです。

③クラブが比較的栄えている
上記の夜の比重が大きいのに加えて、人口密度も高く、米軍基地の影響もあり街の規模の割にクラブが栄えてます。
5大都市の次に栄えてるといってもいいでしょう。

5)観光客を狙え!というのは間違い

「沖縄では観光客を狙え!」という情報を見かけますが、それは間違いです。
まず海や観光地に居るのは観光客がほとんどなので狙えますが、セックスしたいのであれば非効率です。
ナンパするなら那覇のストリートやクラブの方がどう考えても効率が良いです。
確かに那覇は観光客の割合が他県に比べて非常に高いので、ナンパしていれば観光客に出逢えることもあります。
だからといって観光客が否かをいちいち見分けてナンパするなんて面倒でやってられません。
どうしても観光客だけを狙いたいのであれば、話してみて確認してください。
逆にうちなんちゅを狙う場合も然り。

6)ナンパすべき時期は?

観光客が多い期間は
・大学生の春休み(3月)と夏休み(8、9月)
・観光客が多い7、8月
・連休のゴールデンウィーク(5月)

なので、その期間を狙いましょう。

…と言いたいところですが、「強いて言えば」くらいのオススメです。
むしろ上記期間は飛行機や宿が高いので、その点ではオススメできません。

正直なところ時期なんていつでも良くて、金土の夜さえ抑えておけばOK。
休前日の夜の那覇であればターゲットに困ることはそれほどないでしょう。
僕は毎年2月に沖縄へ行きますが休前日ならだいたいセックスできてます。
県外の冬は寒いので、ぬくぬくとナンパできるの沖縄で避寒ナンパはいかがでしょうか。

7)海ナンパについて

水着姿の沖縄美女とそのままセックス!ロマンありますよね。
でもね、ハッキリ言います。
沖縄でナンパしてセックスしたいのであれば海ナンパは遠回りです。
効率が悪い。

まず、うちなんちゅは海に入りません。
海水浴をしてるのはないちゃーだけです。
「うちなんちゅは服を着て海に入る」と聞きましたが僕はそれも見たことありません。

では、海でないちゃーをナンパするとしましょう。
ビーチで連絡先を交換して、後に合流して…
そんな都合良く合流できます?
那覇に泊まってる人が多いだろうけども、沖縄ならその辺のリゾートホテルかもしれないですよね?
お互い滞在日数も限られてるから後日に都合が合わないかもしれない。

じゃあビーチからそのまま即れる場所に連れ出せばいいじゃん!
…どこに?
ビーチといえばテントでセックス!
県外がらわざわざ持っていく?レンタルする?
それなら車に連れ込んでカーセックス!
観光客ならレンタカーでしょ?そんな都合良く外から見えない車?
ビーチ沿いのホテルに泊まってて連れ込めるならまだ即れる可能性が高いかもしれませんね。

でも効率を求めるなら那覇に泊まってストリートやクラブでナンパした方効率良いです
ターゲットが多いしセックスできる場所も多いし。

なので、
・沖縄でナンパしてセックスをしたいなら那覇の街中へ
・ないちゃーが海ナンパしたいなら地元近くのチャラいビーチへ(関西なら須磨や白浜、関東なら由比ヶ浜かな?)
・綺麗な海が観たいなら離島へ(石垣島と宮古島の海は素晴らしいですよ。沖縄本島よりもずっと綺麗)

沖縄で海ナンパをしたいなら、どうぞ。
僕もロマンを追い求めるのは大好きです。

オススメ場所を強いて挙げるなら以下のビーチ。
海水浴ではなく何かのついでに寄ってナンパする方が良さげ。

・エメラルドビーチ
美ら海水族館へ行ったついでにどうぞ。

・サンセットビーチ
アメリカンビレッジで買い物やナンパをするついでにどうぞ。
沖縄で最も汚い海との声も。

・波の上ビーチ
那覇の街中から最も近いビーチ。
沖縄で最も汚い海との声も。
連れ出す場所としては使えます。

過去にイーブラ(@lonely_stonan)さんがとても参考になるツイートをされてましたので海ナンパをされる際は是非ご覧ください↓

↑ご本人の許可を得てご好意でツイート使わせていただいているので、いいねとリツイート押してあげてね

8)那覇のナンパスポット

お待たせしました、ここからがやっと本篇です。
まずは下の地図をご覧ください。

この続きをみるには

この続き: 4,123文字 / 画像19枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

2020/3/23時点のnote全部セットです。 7,060円→5,000円と2,060円もお得!

または、記事単体で購入する

那覇(沖縄)のナンパ攻略法

旅ナンパの岩クマー

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
坊主でも恨まないでください
26
日本全国でナンパして全47都道府県でおセックスしました。 全国出張のナンパレッスンをしております。 ブログ→ http://acdc47.blog.fc2.com noteでは全国各地のナンパ情報を中心に書いていきます。