見出し画像

企画紹介✨イーハトーヴを体感!【岩手わかすフェス2024】

2月23日(金祝)に東京で行われる「岩手わかすフェス2024」の企画紹介です♪



【企画内容】

今年の岩手わかすフェスのテーマは、「あなたに灯る、イーハトーヴ」❕

宮沢賢治の写真

みなさんは、イーハトーヴってなんだと思いますか?
岩手、宮沢賢治の理想郷…などなど、言葉では思い浮かんでも、実際にどんなものなのか想像がつかないという方が多いのでは無いでしょうか❓

そこで、宮沢賢治作品をこよなく愛する企画担当が、宮沢賢治作品の世界と岩手の風景を同時に体感できるブースを作っちゃいました!👀✨

このブースでは、岩手の風景と宮沢賢治作品が融合したアート空間を
楽しむことができます🌟🚂
宮沢賢治の愛した岩手県の美しい風景と、それを反映した彼の作品は、きっと皆さんがイーハトーヴに近づくヒントをくれるはずです

みなさんも一緒に、イーハトーヴにどっぷり浸かってみませんか❓


【概要】

◆日時:2月23日(金祝)10:30~17:00

◆場所:3×3 Lab Future  
    入口入って左手の「すてきな廊下」の左側にある部屋
(東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・ENEOSビル1階)

◆定員:なし(※一度に入れる人数には限りがあります)

◆費用:無料


\ 岩手わかすフェス2024について /
【Facebookイベントページ】https://fb.me/e/1CWOGnSbl

【noteイベントページ】https://note.com/iwate_wakafes/n/n3a154b669cee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?