自由主義だよな 日本は?

経済成長ありきの日本に背をむけて自炊生活3日目
特に問題なしAI炊飯器で失敗することがあるのか?
一番自信のなかった米飯炊きクリア
なかなか順調なんですけどちょっと疑問が、初日に食器と食料の買い出しにいったんですが先ず調査の為に大手ホームセンターにいきまして値段調査、そしてあのダイソーへ、比較した結果同じ機能のものを同じ量買ったらダイソーが大手ホームセンターの半額以下で揃えられることが判明、この浮かしたお金は貯蓄へ、
こんな風に私みたいに節約して貯金をする、日本経済にはあまり貢献しないけど日本は自由主義の国ですよね、
あんまり働かなくても自由ですよね、
あんまり経済成長を主張するから
スローライフ、低成長の主義をかかげても別に問題はないですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?