発想ぐらい自由自在にゆこう、萎縮なんていらない、好きな方法でいこう。

いつもいつもおもうんですが日本人は優秀なんですけど型にはまった見方しかできないのかと疑問に思うときがあります。予算執行の都道府県縛りもそうなんですけどいまでは都道府県の限界が日本の限界にもなっているのではないかと思っています。
狭い東京でさえ23区事に細かくわけていますがこんな狭い東京を分ける必要性はあるのか?甚だ疑問です。
住むところ、飲酒するところ、仕事をするところ、に分ければ23区にわけなくてもマイナンバーカードの有効利用を促進して重複する事務作業をなくし次世代の産業に金を投じるこれが一番もとめられています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?