見出し画像

トラベルフォトグラファー もろんのん【イワシと旅ビト vol.3】

【イワシと旅ビト】
旅と時がコンセプトのイワシビル。
イワシビルにはいろんな方が訪れます。
ふらりと寄った人、
大切な人と思い出を作りに来た人、
何かに立ち向かおうとする人、
これから旅立つ人――。

いろんな人――旅ビトが集まるこの場所で出会った
一つ一つのご縁を記録します。

旅ビトさんは何者?

画像3

もろんのんです。フォトグラファーをしています。
ご依頼を受けて、撮影したり、取材させていただいたり、写真の撮り方をYouTubeで紹介したり。」

――フォトグラファーにはどのような経緯で?

「フォトグラファーになりたい!と思って発信をしていたわけではないんです。ただ楽しんで発信していて。そしたらお仕事につながっていったんです。」

もろんのんさんはInstagramのフォロワー数約10万人(2021.11現在)

現在はフリーランスとして、活動されています。

YouTubeでの発信も。

どうしてイワシビルに?

「今回はCHOOSEBASE SHIBUYAの連載記事の取材でイワシビルに来ました!」

画像2

メインとなる湯田工場からイワシビル、そして市場の様子まで取材していただきました。
市場までの取材はなかなかなく、とても新鮮でした。ありがとうございました!

旅立ちの一言

画像4

「ホステルも快適に過ごしました! イワシビルは朝の日の入りがいいですね!あとあの朝食で800円は安いです!」

画像4

「あと、たい焼きを食べ損ねたのが心残りです。」

次、イワシビルに来られる際は、美味しいたい焼きと一緒にお待ちしております。

もろんのん's SNS

もろんのんさんのInstagramやYouTubeでは、写真や旅のことなどが発信されています。
是非覗いてみてくださいね。

Instagram

キャプチャ

YouTube

画像6


これまでの旅ビトさんの話はこちら。


最後まで読んでくれてありがとうございます! サポートももちろん嬉しいですが、アナタのスキが励みになります♡ これからも、イワシとわたしをよろしくお願いします!