見出し画像

「スキル無し男」のテーマ曲、爆誕!【ChatGPTの最底辺】【AIの無駄遣い】

AI:スキルが無いためAIに仕事を奪われリストラされ、AIと戦う58歳の男「スキル無し男」の歌詞を作っていきましょう。

AIに自己PRをしろと言われていたので、AIにテーマ曲の作詞をしてもらいました。与えた情報もタイトルのとおり。
・・・もうこれでいいよ。

Verse 1:
スキル無し男は58歳
長年働いてきたけど
会社は自分を見捨て
AIに仕事を奪われる

Chorus:
スキル無し男は立ち上がる
落ち込むこともあるけど
自分にはまだ何かがある
新しい道を歩く

Verse 2:
彼は自分のスキルを見直す
自己啓発に励む
彼は自分自身を変える
新しい仕事を探す

Chorus:
スキル無し男は立ち上がる
落ち込むこともあるけど
自分にはまだ何かがある
新しい道を歩く

Bridge:
彼は立ち上がって進む
決して諦めない
スキル無し男は新しいスキルを身につけ
AIと戦う

Verse 3:
彼はプログラミングを学ぶ
データ分析を習得
彼はAIに対抗する手段を手に入れ
彼はAIと戦う

Chorus:
スキル無し男は立ち上がる
落ち込むこともあるけど
自分にはまだ何かがある
新しい道を歩く

Outro:
スキル無し男は新しい道を歩き
挑戦し続ける
彼は自分自身を超え
新しい未来を手に入れる

OpenAI

コーラスやブリッジ、アウトロまである。
細分化しすぎ。アウトロに歌詞を入れてくるとはw
でも、この未完成さがテーマ曲的にちょうどいい。
今は歌詞だけでも、何年かしたらメロディが付いてくると期待だ!
頑張れAI、頑張れイーロンマスク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?