見出し画像

コントな文学『もったいないおばけとFカップ』


コントな文学『もったいないおばけとFカップ』


「こんばんは。もったいないおばけです」

帰宅した俺の目の前に突如、もったいないおばけが現れた。

「お前、何で俺が来たか分かるか?

自分が何したか分かってるか?」

「分からないです。すいません」

「お前は20代巨乳美女の同僚から、一夜限りのお誘い(後腐れ一切無し)を観たいドラマがあるからと言ってお断りした。

どんだけもったいない事しとんじゃいっ」

「す、すいません」

「ちなみに録画予約はしてなかったんか?」

「録画予約してました」

・・・「狂っとんか、ワレ?」

「最終回だったんでリアルタイムで観たかったんです」

「お前の同僚はFカップなんやぞ、Fカップ!

録画予約してるドラマの最終回をリアタイ視聴するよりリアルのFカップ見んかいボケッ」

「次から気を付けます。もったいない事してすいませんでした」

「二度ともったいない事すんなよ」

謝ったらもったいないおばけは帰ってくれた。

食べ物を粗末にする事以外でも、もったいないおばけって現れるんだなぁ・・・

さぁ、ドラマ観よっと。







この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?