見出し画像

【お疲れ様です15選】労いの言葉、写メ日記テンプレート、例文。元風俗嬢

毎日足ツボ行きたい

365日地味に使える系


今日も1日、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。



お仕事お疲れ様でした!これから夜ご飯かな?私は〇〇を食べる予定です。お兄さんはの夜ご飯メニューは何かな?



お疲れ様です。今日もいちにち、がんばりました!お兄さんの今日は、どんな1日でしたか?



こんばんは。お仕事お疲れ様です。お兄さんの夜のご予定は?教えてほしいな。



こんばんは。今日も1日、お疲れ様です。頑張るお兄さんに私からのプレゼントです。(写真)


使いやすい微エロ系


画像変えれば毎日使える

⑥今日もお仕事、お疲れ様です。疲れたかな?〇〇が、腰、揉んであげたい!肩がいいかな?アソコがいいかな? (写真)



お仕事お疲れ様です。〇〇の写真で元気回復してね。(写真)



お仕事お疲れ様です〜!疲れ、たまってないですか?ためすぎはよくないよ〜!



今日も1日、お疲れ様でした!疲れると、なんだかエッチな気分になっちゃう人はいませんか〜?


10
お疲れ様です!いきなりですが、夜のクイズタイム!疲れた時にしたくなることは…な〜んだ?


11
お仕事おつかれさまです!たくさん働いて疲れちゃったときはエッチなことをしてリセットだ!!!と、えらい人がいってました。


12
おつかれさまです! 打倒ストレス!(エロ画像)


13
おつかれさまです!ストレスをやっつけろ〜!(おっぱいパンチ!おしりアタック!)(それっぽい画像)


14
今日も1日お疲れ様です。でも夜はこれからだね!ちょっと疲れるかもしれないけど、キモチいいことしよ。


15
おつかれさま〜!ご飯ですか?お風呂ですか?それとも…(写真)



このブログでは、ストレスなく写メ日記を書けるよう、使いやすい写メ日記テンプレートを配布しています。

イレギュラーな場面にも

シーン別写メ日記テンプレートをまとめたマガジンです。こちらをブックマークして頂けると、一気読みできます。

これからも写メ日記テンプレートを追加していきますので、一緒に、ゆるく、がんばりましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?