見出し画像

【おやすみない20選】寝る前、そのまま使える【写メ日記テンプレート】

ブログもラストスパートだ!!

365日使える系


おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね。



おやすみなさい。いい夢みてね。



おやすみなさい。夢で逢おうね。



今日もいちにち、お疲れ様でした。おやすみなさい。



今日はどんな1日でしたか?私はというと〇〇な1日でした。みなさんもゆっくりお休みください。おやすみなさい。



今日も1日お疲れ様でした。あしたも一緒に頑張りましょう!おやすみなさい。



おやすみなさい。風邪ひかないように暖かくして寝てね。



おやすみなさい。皆さんが安らぎに包まれますように。



おやすみなさい。不安な夜かと思いますが、お体休めてくださいね。(台風、大雨災害時)



休日前夜、今日は夜更かしの予定!皆さんはもうお休みかな?一緒に夜更かしする?おやすみなさい。


11
皆さん、今日も1日ありがとうございました!おかげさまで平和な1日でした。おやすみなさい。


365日使える微エロ系(写真を添えてね)

おやすみ時の微エロは効果テキメン

12
「え?もう寝ちゃうの?」


13
「一緒に寝る?」


14
「今日は一緒にねよっか。」


15
「ひとりで寝るのは淋しいな。」


16
「今日のパジャマだよ。」


17
おやすみ前の、ひとりエッ●、してもいい?


18
なかなか眠れない夜は、しちゃいそうになる。(オモチャ等アダルトグッズの写真)


19
エッチな夢、みちゃいそうな予感‥


20
眠いとムラムラしちゃうね


参考にしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?