33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【58/100:悔いのない人生。】

こんばんは、お久しぶりです。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

手記を長らく書いていませんでした。

いろんな理由があったように思います。

時に、単純に気持ちを書き留めるより今日に集中したかった(という言い訳)

時に、単純にまた自分の甘さが出てまた挫折しかけていたから
書く気分にもなれなかったから

そんな気分が積もってきたら、書かなきゃが負担に感じてきて、なおさら目を背けて、さらに自己嫌悪になって。

ともろん。さんにご心配いただいてコメントをいただいて、
ちょっと正気に戻ったのですが、
(ともろん。さん、ありがとうございます(最敬礼))
物凄い嬉しかったし、今すぐ書きたいけど
それでも何を書いて復活すれば良いのか
復活に値するほど文字にできる強い気持ちが備わってなくて、
コメントをいただいてからちょっと時間を空けてのカムバックです(カッコよく言わなくていい。

この空白の期間、一番学んだことは

自分の甘ったれ具合です。

33までよくこのメンタルと
甘ったれた根性で
生きてこれた。

だから何も成し遂げてないんだよって。

周りのおかげでしかない。

どう考えても
出来の良い人間じゃない。

出力2割で
成功連発できるような
天才じゃない

なのに

出力1割で
知恵もスキルもないのに
夢ばっかりあって

どうする。

悔いのない人生を生きたいなら
出来が悪いなりに
どうにかしようともがくしかないでしょ。

悔いなく愛して
悔いなく稼いで

悔いなく生きたい。

とか、

カレンダー通りの私の連休最終日
一日掛かりで梨泰院クラスを見て
安直に闘士が蘇った33年間何も成し遂げなかった女子の
恥ずかしい復帰手記でした。

やっぱり良い時も悪い時も、
綺麗事言って「夜は書かないっ」とか完璧求めずに
Done is better than perfect.って
100日まで、ちゃんと書かなきゃあかんな。

全部ここやで、私の甘さ。

あーしかももう58日目。

満期そこそこすぐそこ。

失敗続き。

本当、特技失敗。

甘えるスキル Lv 1000

でも戻ってきただけまだよし。

まだ42日ある。

【58/100:悔いのない人生。】

ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?