見出し画像

【お絵描き】深海魚ラブカ

こちらの企画に参加しています🦈



どうも、たまに絵を描く岩釧です。

ラブカ。映画『シン・ゴジラ』に登場するゴジラ第2形態(通称、蒲田くん)のモデルとして話題になりまたよね~!

うちは夫がゴジラ好きで、公開当時めっちゃ説明してくれたが記憶があります。私はゴジラ本編よりもラブカのほうに興味を持っちまったわけですが…(笑)

ラブカの、いるかいないか分かんない感じ(?)と、意思疎通ができなさそうな目が好きなんだけど全然表現できなかった(笑)

我が家のラブカ

ご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?