見出し画像

【日記】今週の振り返り

7月19日の週の振り返りです

①人と本気で向き合える職業を考えてる

②キャリア、理想をしっかり考える

③心を動かす、体を動かす、人を動かす

①は目の前で助けられなかった人をこれ以上増やしたくない思いから
 人と本気で向き合える仕事ができれば助けられると思い
 真剣に向き合える職種を今探しています

②①と関連してますが、そのために、自分は現実ばかり考えてしまうので、理想から考えてやっていく

③自分を見つめるために、勉強をしています。その中でよかった発言がこの言葉です
3つを動かす事ができれば人として成長できると思うので行動していきます

最近は自分を真剣に考えることが多く、成長率がとても高いです
達成不達成より成長率を大切にしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?