見出し画像

2023.12.20 きょうのにっき。

今日のルビコン日記。

ヴェスパー第二隊長、スネイルです。
本日は、新しく追加された機体でウォッチポイントをウォッチしに参りました。

何ですかこの君の悪いカラー…後で私に相応しいカラーにしましょう。
何ですかこの四脚!!
こんな形でオーバーブーストをするのですか!!
...まさしく、アーキバスの精神が宿った形ですね…
なんと!!ホバリングをすると飛行形態になるのですか!!
なんて素晴らしい!!

ウォッチする途中でコーラル逆流に飲まれるスネイル閣下。

そんな…私は企業だぞ!!!
うおおおおおおお!!!

バルテウス戦に挑むスネイル閣下。

無人機風情が!!
この私に敵うと思うのですか!!
私は企業だぞ!!!
なんだねそのファイアブレードは…そんなもの私には通用しませんよ!
私の攻撃を食らえることを光栄に思いなさい。
おお…これがバルテウス…
これも私の機体だ…

【きょうのにっき】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

250字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?