見出し画像

2024.3.28 きょうのにっき。

本日もお疲れ様でした。
いや…もう今月もお疲れ様でした。

本日は…

#今月の振り返り

を行ってみましょう!!

今月は年度末ということでありまして、年度の切り替えというわけでございます。というかあっという間な1カ月でした。
僕の方といえば、毎日ルビコン生活(アーマードコア6)で、家に帰ってきたらずっとアーマードコア6を起動しっぱなしでした。

最近はただミッションをやるだけじゃ飽き足らず…


【きょうのにっき】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

416字 / 4画像

¥ 800

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?