見出し画像

2024.1.20 きょうのにっき。

今日は家に引きこもりでした。しかも寒い。
もちろん、アーマードコアやってましたが、さすがにスクショする気にはならなくなったなぁ…

せっかくなんで昨日の画像を。

今日はラスティの機体を使っていろいろやってました。わかっていてもやめられないのはアーマードコア中毒の典型的症状。

それにしてもこのラスティのスティールヘイズ・オルティス。
クセの強い機体ですねこれ。慣れないと使いこなせないだろうに……
(僕はバルテウス撃破もしてきました。)

さすがに1日中は出来なくなってきてるので、休みながらやってます。


【きょうのにっき】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

410字

¥ 800

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?