見出し画像

【青春】意識が高い高校生の休日の過ごし方

どうも!青春を謳歌している高校生


いっちゃんです。



今回はnoteからのリクエストにお応えして

意識が高い系の高校生が休日はどんな

過ごし方をしているのか

ぶっちゃけていこうと思います。


それでは早速!!!


1. ゴロゴロする


これは定番かもしれませんが、

やっぱり休日はゴロゴロすr、、、、はNG


ゴロゴロしたくなるところですが、

意識が高い僕はゴロゴロしません。


世の中に価値を届けられる

事業の創出を狙ってビジネスモデルの

ブラッシュアップです。


そして、本や読書をして知識を

インプットしています。


「真面目か!」ってよく言われます笑



⒉YoutubeやNetflixをみる


さすがの僕も、、、


YouTubeは見ています!


ネトフリは契約してないので
あとはアマプラですね。


YouTubeを見ていると言っても

意識高い感じで

社長系のYouTubeを見たりと

しっかり自分のタメになるものを

選んで見ています。


(ここまでくると最早もはや狂気の沙汰、、、)



⒊ やっぱり読書が1番!


やっぱり読書です!笑


普段どんな本を意識高い高校生が

読んでいるのか気になっていると

思うのでいくつか紹介しましょう!



最近読んだ本で結構おもしろかったやつです。


本というよりマンガですけどね。ボソッ


【今だけ無料】意識高い高校生が読んでいる本


あ!

今、無料キャンペーン

やっている本があるので起業して社長や

フリーランスとして

働いていこうと考えている方には

ぜひ読んでもらって

周りと差をつけて欲しいです!

それが

ダンケネディさんの
「小さな会社のためのマーケティング入門」
っていう通常3,800円の本です。

今なら無料で読めます。

「同業者に嫌われるほど新規客を集客できる成功事例集」
など多数収録。

無料キャンペーンが消される前に購入できてマジで良かった。

って思いながらこの休日の期間でじっくり読もうと

思っています笑

無料で購入できるリンクはこちらhttp://directlink.jp/tracking/af/1521241/nBUGQlJI/


おわりに


意識高い系高校生の休日の過ごし方を

記事にしたのですが

いかがだったでしょうか。


ぜひ、感想&コメントも大募集です!

先ほど紹介した本の感想などもぜひ!


それでは次回の記事でお会いしましょう!



#休日のすごし方




【合わせて読みたい】


この記事が参加している募集

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨